フェルネー・ヴォルテール(Ferney Voltaire)にあるホテル「Hotel Campanile GENEVE - Aeroport/Palexpo」のお部屋をご紹介します。




チェックインを済ませて、私達は2階のお部屋に案内されました。
ツインルームで、ダブルベッドとシングルベッドが1台ずつありました。




奥にテレビと長テーブルが置いてあって、その上にはポットとコーヒー・紅茶・緑茶のパック、そしてクッキーが置いてありました。
ホット用の紙コップは蓋つきなので、外にも持ち歩けるので便利だと思います。




トイレとシャワーは同じ空間にありますが、清潔に保たれていました。
ドライヤーも付いていたので安心でした。




お部屋自体はそんなに広くないので、2名か子供1人の3人が限度かと思いますが、wifiも使用可能ですし、テレビも自由に観ることができたので良かったです。

今回は、アパートの水道管の工事中に保険会社によって手配していただいたので、実質無料で宿泊できたのですが、基本的には最安値で1泊85ユーロ(11100円)ほどで宿泊できるようです。




ジュネーブ空港からも近いですし、スイス圏内ですと高すぎるので、フランスよりに宿泊するのには適していると思います。




Copyright(C) wowneta.jp