韓国で暮らし始めて知ったこと。韓国人は海鮮料理が大好き!ということ!そして今、韓国には「食べ放題」ブームがやってきているのか、○○ビュッフェ、○○無限リフィルといった言葉が街中に溢れています。

今回ご紹介したいのも、貝食べ放題のお店。名前は「チョゲ暴食」。チョゲは韓国語で“貝”。要するに貝を暴食できちゃうお店なのです。

もちろん、ここを訪れる多くのお客さんが貝の食べ放題がお目当てなのですが、私がおすすめしたいのは「ロブスターセット」です。残念ながら貝の食べ放題は付いていませんが、丸ごとロブスターに、たくさんの貝(焼き・蒸し選択可能)、海鮮スープに、海鮮カルグクス(うどん)、おにぎりまで付いて2人セットが39,900ウォン!大人3人で食べても充分すぎる量です。








ビジュアルからしてド迫力のロブスターをスタッフのお兄さんがテーブルで切り分けてくれ、ロブスターのミソはおにぎりの器にイン!

ロブスターの下には、数えきれないほどの貝たちがところ狭しと敷き詰められていて、ホタテ・カキ・ハマグリといったツブの大きな貝も目いっぱい入っています!




タイミングを見計らってシメのカルグクスが運ばれてきたらセットメニューは終了なのですが、ここまで来る間にすでに満腹になります...

この他にもたくさんのセットメニューがあるようでした。ちなみに、貝食べ放題は大人1人19,000ウォンです。興味のある方は、ぜひお店へ足を運んでみてください!


★お店情報★
「조개폭식 연신내점(チョゲポクシッヨンシンネ店」
住所:서울시 은평구 연서로 208
(ソウル市恩平区延曙路208)
電話番号:010-3595-4663
オープン時間:16時

Copyright(C) wowneta.jp