日本人にとってマクドナルドは身近な存在ですし、大好きな人も多いのではありませんか。タイでもその人気は変わらず、タイならではのメニューもあるんです。

なんとタイ料理が食べられるんです。ガパオやタイ風チャーハンがマックで食べることができます。不思議な感覚、マックでご飯?という方もおられるとは思いますが、これがリーズナブルで美味しいんです。

値段は大体59バーツ(約180円~200円)くらいですし、味も美味しいので試してみる価値は大有りです。






ハンバーガーは、チーズバーガーなどは日本と変わらない値段で食べられますし、限定メニューのセットなどは99バーツ(約300円)くらいでポテトと飲み物もついてきます。

タイでマックというイメージはなかったのですが、これがまた美味しくて肉厚でボリュームもしっかりしています。

面白いのはポテトを購入の際に小さな容器が二つ付いてきます。それには別の場所に用意してあるトマトケチャップとチリソースを入れることができるんです。

その二つのソースをつけながらポテトを食べる、なんだか嬉しくなっちゃいます。日本にはないサービスもあり、充実感もあるタイのマクドナルドは満足感間違いなしです。



Copyright(C) wowneta.jp