ディズニーランド・パリ(Disneyland Paris)の中にあるアドベンチャーランド(Adventureland)のエリアを散策していた時に、チップ&デール(Chip 'n' Dale)がグリーティングしているのを見かけました。




アドベンチャーランド内のハクナ・マタタレストラン(Hakuna Matata Restaurant)の近くにあった「リズム・オブ・ザ・ジャングル(Rhythms of the Jungle)」と書かれた看板のところにスペースがあって、そちらに遊びに来ていたみたいです。
列も日本のディズニーランドと比べるとかなり短かったですし、すぐにグリーティングできそうでしたので並んでみました♪




子どもたちが持っていたサイン帳にサインを書いてあげていたり、その子どもたちとダンスしたり、駆けずり回ったりして、最後にはへばって地面にゴロゴロしている姿が可愛らしかったです。








私達とのグリーティングでは、チップが私の髪の匂いを嗅いでいたり、自分の鼻につけておヒゲのようにして遊んでいて面白かったです。
記念撮影もしていただいて、とてもほんわかなグリーティングを体験できました。


Copyright(C) wowneta.jp