ブラジルのファッションを一言で表すと「カラフル」!
ブラジルのファストファッション店やマーケットではカラフルなファッションであふれています。
その中でもオススメをご紹介。




リオ・デジャネイロから生まれた「FARM」はカラフルだけじゃ無く、トレンドもしっかり抑えた今ブラジルで大人気のリゾートファッションラインが充実しています。レディースとキッズの展開で親子で合わせたコーディネートでリゾートを満喫することもできますよ♫




ブラジル製のアパレルは生地にポリエステルを使ったストレッチ素材の服が多いのですが、「FARM」は生地にもこだわっていてコットンやシルクを使った商品も多いので着心地も抜群です。
主にワンピース中心のリゾートファッションですが、陽気なリオ・ガールが愛するビキニやサンダルも豊富!ハワイアナスとのコラボも毎年新作が更新されるので、おしゃれに敏感なブラジレイラは欠かさずチェックしています。




サンパウロのヴィラ・マダレーナ地区では「FARM」のコンセプトショップにて最新のコレクションがチェックできます。
店内は「FARM」こだわりのナチュラル・リゾートな雰囲気であふれとにかくおしゃれ!
ビル全体がショップになっていて、なんと試着室専用ルーム完備。試着ルームではお気に入りをいっぱいに抱えておしゃべりしながら洋服を選べるようになっていて楽しくショッピングを満喫することができます





Farm - Vila Madalena
Rua Harmonia, 57 - Vila Madalena、São Paulo


Copyright(C) wowneta.jp