アイシングがたっぷりの、見るからにスイートなカップケーキの外見をして、その実態は、なんと入浴剤。お風呂のお湯をためる時に、給湯口の下に置いておけば、柔らかな泡のバブルバスが楽しめます。

こちらの入浴剤の製造元、Honey Grove Botanicalsでは、他にもローションやボディバターなどのベーシックスキンケアアイテムをはじめ、シャンプーやコンディショナー、石鹸、ススが出にくく匂いが広がり易いと近頃人気急上昇中のソイキャンドルなどが販売されています。
そして、それらの製品にはすべて、動物実験を行わない、自然由来成分が使用されているのです。




バブルバスの最後にまたシャワーは面倒だな、という時には、甘い匂いのオートミールクッキーバスをどうぞ。
アメリカの朝食や、お菓子の材料に使われるオートミール。実は、肌荒れや乾燥肌にとても有効で、皮膚科のお医者様にオートミールバスを薦められたという話もよく耳にします。そんなオートールに、ココアバターなどの保湿成分が加えられているクッキーバスは、冬の乾燥肌対策にはまさにうってつけ。
石鹸成分は含まれていないので、そのままバスタイム終了です。洗い流す必要はありません。

見た目がかわいいので、ちょっとしたプレゼントにも使いたくなりますが、くれぐれも、お風呂専用だということを言い忘れないようにしてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp