インドでも当然の様に定着したマクドナルド。やはり時間がないときや、とりあえず食べたい時にお世話になっています。ここでの定番は「フォレオ フィッシュ」がおススメです。何故か?

(1)作りたてがもらえる確率が高い
ランチタイムにいくと、お店側は通常人気商品を作り置きして、迅速な提供を心がけますよね?それが時として「冷めてる」という事に繋がる事もあるわけですが。

しかし、フィレオ フィッシュは作り置きがほとんどない、いわゆる人気のない商品なんです。なぜかというと、デリーは内陸の地。海のない街です。チキンは好きでも、魚をあまり好みません。よって、注文者がいない=作り置きしない=いつでも出来立てがもらえる。とゆーワケなんですね。

(2)まさに「世界共通の味」
そして、味。要は冷凍を揚げてるので、日本とほぼ同じ味がします。実はこれが大変重要です。

インドのマクドナルドは宗教上「ビーフバーガーがない」ので、パテはチキンです。これがどーーーーーも味気ない。不味くはないんですが、パンチが足りない。そんなイマイチバーガーよりは、安定の味のフォレオ フィッシュの方が美味しいというわけです。

みなさんも、インドで食事に困ったら迷わずフィレオ フィッシュを頼みましょうね!


Copyright(C) wowneta.jp