Imbi駅直結のショッピングモール、Berjaya Times Squareに新しいスーパーマーケット、HERO MARKETがオープンしました。






以前はCold Storageというスーパーマーケットでしたが、何か月か前からクローズしリニューアルオープンしたようです。名前にちなんで、ウルトラマンがお店前にありますね!






新しいマーケットでは、新鮮な魚類や肉類コーナー、野菜コーナー、フルーツ販売コーナー、イートインコーナーが新たに設けられていて、より新鮮かどうかが見えるようになりました。






手作りパンをつくっているところがガラス張りになり、製造しているところも顧客から見えます。






また、全体的に、以前よりも店内が明るく、見通しがきいて、どこに何があるのかわかりやすくなりました。






また、商品を売られているところはガラス張りで入り口よりその中に入ると、キャッシャーを必ず通る仕組みになり、お客さんの動線に無駄がなくなったように思います。








この日は、パイナップルやグアバが混ぜて入ったRM2(約55円)ほどのフルーツボックスを買って帰りましたが、とても新鮮でした。HERO MARKET、おすすめです!





Copyright(C) wowneta.jp