「バリ島に行ったら、ジンバランで夕日を見ながらイカン・バカールのディナーよね!」とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
甘辛いサンバルソース付きの焼き魚であるイカン・バカール。
観光でバリ島に来られたのであれば、ぜひジンバランのビーチでロマンティックな夕食をご堪能ください。

しかし、たまの観光でバリ島を訪れるのではなく、バリ島に住んでいる人であれば、イカン・バカールはジンバランで食べなくても十分美味しい、ということに気づいておられるのでは?
スランガンにあるイカン・バカールなど、シーフードを扱う食堂ばかりが集まったエリアでは、ビーチを見ながら食事をすることはできませんが、とっても美味しいイカン・バカールを食べることができます。




日によって若干の値段の違いはあるようですが、魚であれば一匹400円~500円くらいが相場です。
焼くかスープにするか選べたり、イートインじゃなくてテイクアウトすることもできるので、その日の気分に合わせてイカン・バカールを食べることができるでしょう。
イートインの場合、基本的には手で食べることになりますが、頼めばスプーンもフォークも出してもらえますよ!



Copyright(C) wowneta.jp