現代の生活で携帯電話は必需品です。
ましてや海外で生活をする人にとってはパスポート、クレジットカード、携帯電話は大切な命綱です。
携帯電話の本体は日本から持ち込むことも出来ますし、現地購入も可能です。
通話や3Gを利用するのに必要なSIMカードもコンビニなどですぐに手に入ります。
しかし、日本とは異なる通信事情にトラブルもあります。
そこで、今回は日系の通信会社をご紹介します。

「スターテレコム」は携帯電話などの通信事業をしている会社です。
携帯電話の本体の購入やSIMカードの契約など、一括購入できデリバリーまでしてくれます。
わざわざ日系に会社でお願いするのには他にも理由があります。




プリペイドのSIMカードの場合は決められた金額を使いきってしまうと、電話回線もインターネット回線も自動でストップしてしまいます。
その為、大事な通話の最中やSMSを至急送らなければならない時などに携帯電話が使えないというケースが出てきます。
外出先で携帯電話が使えなくなってしまった時の焦りははかり知れません。
しかし、スターテレコムでは月決め料金なので、たとえ料金がオーバーしても回線が自動で止まるということはありません。

携帯電話の機種もiPhineなど人気機種の取り扱いもあるので嬉しいです。
家族で一緒に使うと便利なサービスもあるので、携帯電話が不便で困っている方はぜひお問い合わせしてみてください。
ちなみにスタッフは日本人の方なので、安心して日本語でお問い合わせできます。


Copyright(C) wowneta.jp