アメリカの変なお菓子がたくさん買えるのがグローブにあるキャンディーショップです。
ここで私は毎回日本に帰る際に変なお菓子やグミなどを買ってお土産にしています。

今回もいとこに買っていこうと、大量にジップロックに詰めて持って帰りました。
歯茎のグミやリアルなカエルの形をしたグミ、色の気持ち悪いチキンフィート(鶏の足)そしてムカデなど見ていて気持ち悪いリアルなお菓子です。




ここにはアメリカでも人気の酸っぱいキャンディーWARHEADも売っています。
これはとても酸っぱくて日本のシゲキックスのお菓子の倍以上酸っぱいパウダーがついていますので顔がおかしくなることでアメリカでも子供たちに大人気のキャンディーになっています。
日本では絶対手に入らないし、アメリカでも有名なターゲットやWALLMARTのお店でもなかなか場所によっては見つけられない商品です。

でもここのグローブのキャンディー屋さんはなんでも揃っているので万が一買い物ミスをしないためにはと計画的に考えると、ここへ行って1回で買い物を済ませたほうが利口だと思います。

ロサンゼルスは交通量もすごく多いので買い物は1か所で済ませるようによく考えて行動すると時間を有効に使えます。私も何か所かに問い合わせをして結局行ってみたら売り切れていたなど多かったなどと、無駄足踏んだので最初からここへ行くことを強くお勧めいたします。


Copyright(C) wowneta.jp