下町のブルックリンとは言え、今では至る所に少しお高いお店が増えてきている中、それに対抗するかのように存在するこちらメキシカンアメリカンのパンクBar。

週末にはあらゆるパンクバンドのライブにハーレーに乗って多くのバイク野郎達が集合するという何とも騒がしいお店。

ちょっぴり入りづらいと思う方もいるでしょうが、中に入ってみればバーテンダーはとっても優しいジェントルマン。

ニューヨークのバーには、ほとんどのお店にHappy hourというものがあり、お店によってまちまちですが、大体平日の14時から18時、時には20時までビールが半額だったりします。
こちらのバーでは17時から20時までがHappy hour。
チーズバーガーとビールのセットで$15(約1,600円)という安さ。

お洒落でロマンティックなお店がどんどん増えて行くニューヨークの中で、最もニューヨークらしい「パンクバー」。

素敵な人達が集まる下町のパンクバーはいつも多くのお客さんで賑わっています。

注意事項:アメリカのバーでお酒を飲む際には、一杯ずつチップを払うのが礼儀です。
最低でも、ビール一杯につき$1〜(約110円)はマナーですので、
くれぐれもお忘れなく。


Copyright(C) wowneta.jp