現在皆さんが気になってしょうがないオーガニックの存在。
普通のものでは農薬などが心配され、最近では日用品から飲食物まですべてオーガニックにこだわる人々が増えてきました。
私も同じく年々アメリカで暮らすにつれ農薬の基準やどんなところで栽培された野菜なのかを気になって購入するようになりました。
中国産のものは買わないようにする日本人も多いようにアメリカでもUSDAと表示されたオーガニック製品を買い求めてスーパーに行く人々が増えてきています。

私が今回紹介したいのはロサンゼルスダウンタウンにある『ホールズフード・マーケット』英語表記はWhole Foods Market。
90分パーキング無料と言う点からもとてもいいサービスです。
LAのダウンタウンでもパーキングの無料は珍しいものです。
リトル東京なんかでも50ドル以上購入でやっと1時間駐車場無料などとなっていますので料金制限がなく90分無料で停めることはありがたいサービスです。パーキングのカードを貰ってレジで精算時に渡すだけです。




ここでは試食も可能ですので是非店員さんに試食をガンガン求めて下さい!
私も生ハムはココで毎回新鮮にカットしてもらって購入しています。

写真の通り、この生ハム5枚だけスライスもらいました。もちろん試食して購入。
1枚単位から購入できますので好きな分買ってOK!
一人暮らしにとても助かりますね。
これはちょっといいハムだったのでスライス5枚で4ドルでしたよ☆


Copyright(C) wowneta.jp