アメリカで御土産買うなら『DOLLAR TREE』。アメリカの100均!ここはかなりの雑貨があって、とても可愛いデザインが豊富です。

この店は雑貨が可愛いだけでなく、キャンディーやバースデーカードも激安で販売されているお店です。バースデーカードは種類がすごく多く陳列されていて、アメリカでは季節やイベント、また母の日父の日、赤ちゃんの誕生記念、おばあちゃんの誕生日でも息子からおばあちゃんへ、また孫からおばあちゃんへ向けたカードなど、とにかく種類がとても多く、その他にも、ふざけたカードもたくさんあります。






ここでは2枚で1$(約107円)にてカードが購入できるので超お買い得!ほかのお店でカードを購入すると1枚で4$(約430円)程からです。

また生活用品でも日本では割高で売られているホワイトニングの歯磨き粉などもここでは1つ1$で購入できます。店舗は大体朝の9時から開いています。店舗数も多いので観光の際に寄ってみてお土産をここで節約購入できますよ。

キャンドルや雑貨、ボトルやタッパーなどもとてもデザインが可愛いです☆
またベビーコーナーでは、よだれかけやおもちゃなどもあるので、これからの友人の出産祝いなどに備えて大量買いしておいて日本へ持って帰るのも良いと思います。

Copyright(C) wowneta.jp