ロサンゼルスのコリアンタウンは全米一の規模です。規模が大きく、横並ぶハングル文字の多さ、韓国人の多さは全米で1番多いと言われています。

ロサンゼルスでは本当にいろいろな人種がいます。アメリカに居ながらまるで韓国にも行ったような気にさせられます。食堂や綺麗なカフェもありますが、1番人気はスンドゥブレストランのBCD豆腐HOUSEです。ここは韓国料理が食べられスンドゥブや、カルビ定食、本場キムチの韓国料理が食べられます。

ここだと無難なので辛いのが苦手な人でもレベル0からの辛くないスンドゥブの豆腐スープを食べることができます。






また焼肉屋さんも並びます。食べ放題で私が好きな韓国焼肉はDream Korean BBQといって、漢字で『夢』と看板に書かれているお店。

住所:100 S Western Blvd、Los Angeles, CA 90004Koreatown

せっかくロサンゼルスに来たなら全米一の韓国タウンで1日楽しむのも良い思い出になると思います。スーパーなどで韓国のコスメなどもたくさん販売されていますので日本人(アジア)に合ったスキンケアを購入することができます。

大阪や新大久保のコリアタウンと比較しても巨大な規模ですし、料理も格安でたくさん食べられますし、チョイスが多いのでYELPなどのサイト使って調べて観光を楽しんでください。

Copyright(C) wowneta.jp