アメリカで大人気のトランポリンが出来る場所といえば、Sky Zone Trampoline Park! 全米に多くの店舗を展開しています。私もここは行きましたがすごいエクササイズができて、大人も子供も楽しむことができる場所です。

料金も格安で使用料は1時間10-14$(約1070~1500円)ほどです。専用の靴下(滑り止め靴下)を購入して全身を動かしてジャンプして跳ねたり跳んだりできます。

大規模なトランポリンなので学校のイベントなどでクラスの体育の授業などでも使われることが多く、時間帯によってはエアロビクストランポリン教室なども開催されているので時間帯は調べていくのが良いと思います。






アメリカではスポーツ用品店で家の庭における家庭用トランポリンも販売されているほど人気のスポーツです。日本では味わえない体感スポーツを是非家族みんなで体験してみて下さい。

写真にもありますが、スポンジの柔らかい場所にダイブできたり、飛んでは忍者のように走り回ったり回転したりと楽しく高く飛んでストレス発散してみてはいかがですか?

子供もたくさんいますので親子でバク転を練習したりしている光景を見かけました。施設にはバスケットボールができるスペースがあるので、ダンクシュートも夢じゃないです☆

Copyright(C) wowneta.jp