ダウンタウンフードコートは、グランドセントラルマーケット内にあるロサンゼルスでも大きなフードコートです。食事は和洋中、なんでも揃い、日本のラーメンもアメリカ風ですが大人気の行列になっている飲食街です。ここに来ると色々な食事が迷わず頂けるので友達と足を運んだ際には必ず寄って行きます。

ダウンタウンは基本駐車料金も高いし、パーキングも停めにくいので、ここへはタクシーやメトロの公共機関を使った方が良いです。電車でも十分に便利な場所にあります。

ダウンタウンは地図写真でもわかるように住宅、ショッピング、オフィスなどの中心街で多くの人が集まる場所です。歩いてぐるりと回って観光している人もたくさんいます。






昼間は治安がそんなに悪くないので私でも一人で出かけることもあります。夜は出歩かない方が良さそうな街です。

フードコート内はとりあえず椅子取りゲーム感覚で座る席を確保するのに大変な場所ですから、1人は席捕獲へ向かって、もう一人はオーダー注文する感覚で行った方が良さそう。立ち食いする人も多いです。

ここは週末激混みしています。しかしオーガニックにこだわった食材を扱う飲食店も多いので、食事に気を付けている人にもお勧めのフードコート街です。

Copyright(C) wowneta.jp