ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
スヌーピーのテーマパーク!スヌーピーに会いに行こう【アメリカ】

ロサンゼルスから車で1時間半ほど行った場所に、スヌーピーのテーマパーク『ナッツベリーファーム』があります。夏休み、冬休み問わずお客さんがいっぱいの人気アトラクションスポットです。

大人62$(約6510円)とディズニーランドに比較すると格安で、子供3-11歳までだと33$(3500円)と格安ですが、乗り物や見るものがとてもたくさんあって、ゲームコーナーも充実しています。飲食店も多く、お土産品もすごく多いです。

ここはスヌーピーランドとしてお馴染みで、6つのテーマパークにわかれています。アメリカ初のテーマパークでも有名な場所で、人気は全長5533フィートの木でできた木製ジェットコースター。これは絶対乗るべき!とても楽しいです☆
その他、とてもたくさんの乗り物があります。



ここはパンに塗るジャムがとても人気の会社で、ジャムを販売しているくらい大人気!季節によってデコレーションやスヌーピーの服装が変えられ、クリスマス時期にはイルミネーションでもデートコースで人気。

敷地内はとても広く、休憩所も多いので子供連れにとても人気です。ここでは『チキン』がとても良い香りを漂わせ、皆さん並んで食べている人が多いです。人気の一品だそうです。ぜひお試しあれ。

2016/07/25 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

スヌーピーのテーマパーク!スヌーピーに会いに行こう【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.