食べ物を楽しむのも旅の醍醐味です。でも、スケジュールがびっしりの限られた旅行時間では、ゆっくりと食事をするのももどかしい時もあります。そんな時に便利なのがファストフード店!

アメリカに来てまで…、と思うかもしれませんが、おいしさ、安さ、速さにかなうものはありません!

マクドナルドやKFCなどは日本でもおなじみですが、アメリカのファストフード店の数は膨大です。しかもハンバーガーだけでなくメキシカン、南部料理などいろいろな種類のファストフードがあるので、意外と楽しめてしまうかも!?






私のおすすめは「ファイブ・ガイズ」!これはハンバーガーショップなのですが、メニューがシンプルなのです。ハンバーガーにはレギュラー、チーズ、ベーコンチーズがあり(ホットドッグなど他のメニューももちろんあります)、オーダーするときにトッピングしたいものを好きなだけ注文できます。

グリルドオニオンやマッシュルーム、トマトにレタスなど、いろいろなトッピングがあるので、自分の好きなようにカスタマイズできるのは嬉しいですね。

そしてこのお店の目玉はピーナッツ! フライドポテトをピーナッツオイルで揚げてあり、店内にはピーナッツオイル、そしてピーナッツの箱が山積みに! さらにこのピーナッツは好きなだけとって食べることもできます!

バーガーのパテもすごくおいしく、コストパフォーマンスの良さが際立つ、おススメのお店です。

他にも南部風に味付けしたフライドチキンとビスケットが楽しめるポパイズ(Popeye’s)やメキシカンタコスが楽しめるチポトレ(Chipotle)など、日本ではなじみのないファストフード店もたくさんあります。

これらの店舗はニューヨークにたくさんありますので、観光時間を有効に使いたいときには本当におススメです。ぜひ利用してみてください!

Copyright(C) wowneta.jp