ニュージーランドを旅行する際には、ファームを訪問してみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

オークランドにも多くのファームがありますが、誰でも気軽に行ける入場料無料のFarm Parkをご紹介したいと思います。Ambury Farmは、オークランドの中心から約15km離れたMangere Bridgeにあり、動物と触れ合うことができる場所です。

広いファームには、馬や牛、豚やヤギ、にわとり、羊、うさぎなどがいます。
夏場は朝8時から夜7時まで、冬場は朝8時から夜の9時までゲートが開いていて、自由に出入りできるのがうれしいところ。






ヤギなどは実際に近くに行って触ることができますし、他の動物たちも柵の外から触ったりできます。

地方自治体が運営する無料のファームということで、ゴミなどは持ち帰らなければなりませんが、とてもきれいな場所です。

ランチをする場所もありますので、地元の人たちもお天気のいい日は家族連れで遊びに来ています。レンタカーを借りてオークランドを観光する人には、お勧めのファームです。

Ambury Farm 43 Ambury Road, Mangere Bridge Auckland

Copyright(C) wowneta.jp