日本からほど近く、日帰り旅行までしちゃうほど人気の国、韓国で絶対やりたいことを紹介します。
旅行に行く前に知っておくことで、スムーズに観光を楽しむことが出来るでしょう。

1.韓国コスメを買う
 韓国と言えばコスメ。
数年前から流行りだして今でも人気沸騰中です。
明洞にはコスメショップがたくさんあり、BBクリーム、アイメイク、フェイスパックを好きなだけ買うことが出来ます。

2.韓国土産を買う
 海外旅行での醍醐味はお土産選びですよね。
観光を代表する大型スーパーマーケット「ロッテマート」では、観光のお土産をお得に買うことが出来ます。

3.韓国の歴史を感じる
 景福宮といえば、歴史ある韓国の建物です。
昔の儀式が見れたり、旧正月には伝統衣装を着ている人を見ることが出来るので、貴重な体験ができます。
中では日本語ガイドもあるので、安心できます。

4.ソウルの夜景に酔いしれる
 ソウルンランドマークとして知られるソウルタワーは、展望台からソウルの美しい街並みを見下ろすことができます。
特に夜景は格別で、デートスポットとしても人気が高いです。

5.汗蒸幕&アカスリ体験
 美容大国韓国できれいになるには汗蒸幕とアカスリはかかせない体験です。
汗蒸幕は麻布を頭からかぶってサウナに入ります。
体を芯から温めることで新陳代謝の活性化や血行促進に繋がります。
アカスリも有名で、古い角質を取ってくれます。

 上記5か所は、韓国に行ったら絶対に外せません。
もしも旅行前にどこに行こうか迷っている人はここに行っておけば後悔することはないでしょう!


Copyright(C) wowneta.jp