ユニバーサルスタジオHOLLYWOODでは大人気のシンプソンズのバーガー屋さんへ行ってみました。アニメでもアメリカでは大人気のシンプソンズ。日本でもキャラクターが可愛いことから愛されています。

ここで是非観光の際にKRUSTYバーガーをお試しあれ!私はこの写真の商品をお母さんと2人で注文したのですが、半分も食べられなくて大失敗!絶対女性1人で1セットは完食できません。1つのセットを2人で半分食べるのが1番オススメ。知らずに1人1セット注文して半分も食べられなくて捨ててしまいました。

1セットは10ドル~15$(約1000~1500円)の間で注文可能です。メニューの種類もハンバーガーとホットドックしかなく、セットの数も6種類しかないです。二階建てになっていますのでフロアの席数も結構多いので混雑時にも展開が早くて待ち時間少な目のお昼時間を過ごすことが出来ました。

店内もシンプソンズの内装でとても可愛い制服を着た店員たちが対応してくれますよ。シンプソンズの乗り物は1番混みますので、最初に到着した際に空いていたら即効で乗るのがオススメ!

また、キャラクターたちが周辺を散歩している際には一緒に記念撮影が可能です。是非お見逃しなく!

Copyright(C) wowneta.jp