夏休み期間中ラスベガスでは多くの家族連れが訪れ、大人気の食べ放題ビュッフェにはランチタイム・ディナータイムと行列が並びます。ビッフェとは日本で言うバイキングのこと。アメリカ英語発音ではバッフェ。

各ホテルによってそれぞれ楽しめるシーフードメインやステーキメインなど調べて行くのがオススメ!

人気はAriaのホテルのバイキングとWynnホテルのバイキング。ホテル内の内装共に素敵です。

この2つは値段が少し高いのですが、子供連れで楽しくベビーカーの入店も大歓迎の格安バイキングはサーカスホテル。ベラージオホテルのバイキングは仔羊や鹿肉が楽しめる!

各ホテルで寿司系やチャイニーズ系とシーズンで変わっているのでホームページなどで確認してみるのが良いでしょう。バイキングを楽しむよりもホテルの内装やデザインなどを観光して回るのにもお勧め。

今年2016年からラスベガスのホテルでは駐車料金が一斉に有料化されたのですが、食事の利用者などにはパーキングの無料チケットが配布されたり、メンバーシップ(無料)カードを作れば駐車料金は無料になります。

駐車料金と言っても有料でも1日5$-8$(約505円~816円)程ですが、うまく利用してパーキング代金無料にするのを忘れないでください。

Copyright(C) wowneta.jp