日本では混雑していて中々写真を一緒に撮ることができないミッキーマウス。
せっかく訪れたのだから思い出として写真を残したい方、アメリカのディズニーでミッキーマウスと仲間たちと同時に会える場所があるのです。

その場所は、アメリカのフロリダ州オーランドにあります、ウォルトディズニーワールドの中にあるエプコットというパークにある「キャラクタースポット(Epcot Character Spot)」というところです。

待ち時間も日本と比べるとかなり短い時間でありがたいのですが、普通のスタンバイの列に並ばなくてもファストパスを事前に予約してスムーズにキャラクターグリーティングを楽しむこともできます。




このキャラクタースポットでは、ミッキーマウスを始めとするディズニーの仲間たちと写真を撮ることができるのですが、私が訪れた時はミッキーマウス、ミニーマウス、そしてグーフィーと会うことができました。

一気に3キャラクターと会うことができるのは、お子様たちも大喜びだと思いますし、室内の施設ですので暑い中長時間待って疲れることもありません。

オススメですので、ぜひエプコットキャラクタースポットをチェックしてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp