ウォルトディズニーワールドのパーク内でくまのプーさんとその仲間たちに会えるレストランを一つご紹介いたします。

そのレストランがあるのは、マジックキングダムパークです。
メインエントランスを入り、メインストリートを進んで左に曲がると見えてくる『クリスタルパレス(The Crystal Palace)』というレストランでプーさんたちと会うことができます。




朝食から夕食まで楽しめるレストランで、ブッフェ形式で自分の好きなものを選びながら食事ができます。
ウォルトディズニーワールド内で沢山のレストランを訪れましたが、このクリスタルパレスは美味しいレストランの一つで、特にパスタとお肉全般が美味でした。
デザートの種類も豊富ですので、ぜひ素敵なダイニング体験をしてください。




食事を楽しんでいるとテーブルまで遊びに来てくれるのがプーさん、ピグレット、ティガーとイーヨーです。
くまのプーさんのキャラクター勢ぞろいですし、普段はあまり会えないイーヨーがいるのは魅力的です。
サインを書いてもらったり、記念撮影をしたりしてお楽しみください。

朝食から夕食と値段が異なりますので、しっかり値段もチェックし、レストランの予約をしてから訪れることをオススメいたします。



Copyright(C) wowneta.jp