子供たちに大人気のディズニー映画「トイ・ストーリー(Toy Story)」のキャラクターであるカウボーイのウッディー(Woody)は、パリのディズニーパークでも人気です。




 ウォルトディズニースタジオ(Walt Disney Studios)を訪れた時に、歩いていると行列ができているところがありました。

 「トゥーンスタジオ(Toon Studio)」と看板が掲げられ、周りにはパステルカラーで色鮮やかなアニメの家々が立ち並ぶ中で、ウッディーのキャラクターグリーティングが行われていました。




 友人と共にウェスタンなイメージで少しドレスアップしてパークに遊びに行っていたので、ウッディーと記念撮影することにしました。
日本と比べるとキャラクターグリーティングの列は短いかもしれませんが、それでもかなり待ち時間があったと思います。




 ウッディーと会えた時には、ちょうどBGMでトイ・ストーリーの音楽も流れて、それに合わせて踊ったり、カウボーイのトリックを見せてくれたり、素敵なグリーティングを過ごすことができました。

 ウッディーの他にはバズ・ライトイヤー(Buzz Lightyear)が遊びに来ていることもあるみたいです。



Copyright(C) wowneta.jp