『インド洋の宝石』と呼ばれるように、モルディブは世界中からハネムーンで訪れます。
約1200もの島が点在しており、これこそモルディブが『インド洋の宝石』と呼ばれる由来でもあります。
最高級のリゾート地の宝庫であり、1つの島に1つしかリゾートがないというとても贅沢な環境です。
是非訪れてほしいモルディブのリゾート地を紹介します。

1.ギリ・ランカンフシ・モルディブ
モルディブの代名詞ともいえます。
ロケーション、部屋、食事…どれをとっても最高ランクです。
プライバシーを守りながらも広く作られた水上のヴィラは最高級の贅沢です。
空港からスピードボードで約15分です。

2.コンスタンス・ムーフシ・リゾート・モルディブ
ダイビングスポットも豊富にあるアリ環礁にあり、まさに南国と言ったデザインのホテルは白砂の海岸と透明なラグーンに囲まれています。

3.タージ・エキゾティカ・リゾート&スパ
ホスピタリティの評価がとても高いと評判です。
いくら泊まる場所や料理がおいしくても、ホスピタリティに欠けていると印象が悪くなってしまいます。
全ては「人」によって決まります。
透き通ったラグーンに囲まれ、島1周を徒歩20分で歩けるというのも魅力です。

日本では絶対に味わうことができない観光地。
一生に一度は行きたいです。
日々のストレスから解放されゆったりと時間を過ごすのもいいですね。
どこの場所も、長く滞在しても飽きない工夫がしてあります。


Copyright(C) wowneta.jp