スイスとの国境近くにあります、フランスのフェルネーヴォルテール。
その街でも人気なアメリカンレストランが「バッファローグリル(Buffalo
Grill)」です。

 今回は、食事をご紹介したいと思います。
 お店の名前からも想像できる通り、美味しいお肉が使われたジューシーなバーガーやステーキなどが楽しめます。




 私と友人は、オススメのバーガーを楽しむことにしました。
 私はバッファローチーズバーガー(Buffalo Cheeseburger)、友人はフェイマスベーコンバーガー(Famous Bacon Burger)を注文してみました。




 バーガーが運ばれてくる前にはあったかいパンとミニサラダが運ばれてきます。
ミニサラダのドレッシングはレンチ(Ranch)でした。
ドリンクはアメリカンっぽくコカ・コーラにしました。




 バーガーのビーフは焼き加減も設定することができましたし、ボリューミーでバンズも美味しかったです。
バンズに刺さっているピックがお店のロゴのバッファローの角の形なのもお店らしさがしっかり出ていて好感が持てました。




 パン、ミニサラダ、バーガーのプレートがついても一人15ユーロ以下で食事を楽しむことができますので、オススメです。



Copyright(C) wowneta.jp