アメリカではとてもカワイイ寝具のクッションカバーや枕カバー、ベットカバーなど数多く格安で揃っています。とても日本とはデザインが異なる程、ゴージャスに見えるベットシーツやエレガントなベットカバーが数多く扱っています。

日本の布団カバーなどはデザインが地味なものが多いですが、アメリカでは如何に格安でもゴージャスに見せるか。がポイント。

大体が枕カバーやクッションカバー、クッションが付いて布団が付いての8セットやカーテン込の16ピースセットで販売されています。サイズはわかりやすく、キング、クイーンなどで表記されていますが、クッションカバーシートなどはインチ表記が多いです。






私はお土産に頼まれると必ず日本から持ってきた布団圧縮袋にそれを詰めて持ち帰ります。旅行の際には圧縮袋は必須アイテムです。

アメリカのダイソーの100均でも売れ行きのいい商品です。旅行の際は帰るときにスーツケースがパンパンになってしまうので是非このアイテムは持って行った方が良いでしょう。

ここはLIVING SPACE(リビングスペース)というお店です。寝具以外にも調理器具や素敵な雑貨が盛りだくさん。チェーン展開なので色々な場所にあります。

Copyright(C) wowneta.jp