ピーターパンのお話は世界的に有名ですが、ニュージーランドでも大人気です。
そして、オークランドでは、ピーターパンの世界を夢見る子供たちにとって、ワクワクするようなイベントが年に一度開催されています。
その日は、子どもたちはみんな妖精の羽根をつけたり、海賊のコスチュームを着たりして、まるでハロウィンの仮装パーティーのよう。

実際に大人が完璧なメークアップで妖精や海賊たちに変身して現れるので、子どもたちは大興奮!
特に妖精たちはたくさんいて、いたるところに場所を設けて手遊び歌を歌ったり、一緒に写真を撮ったりして、必ず最後に妖精の粉を子供たちにくれるのです。




そして、ピーターパンのショーも行われていて、チケット(無料)はオンラインで事前に予約するか当日券もあります。
ピーターパンの世界を信じる子供たちにとっては、本当に夢のような一日であり、純粋な心の子どもたちに大人も癒されるイベントです!

Ellerslie Fairy Festival and Pirate Party
https://www.facebook.com/Ellerslie-Fairy-Festival-and-Pirate-Party-123477187668716/


Copyright(C) wowneta.jp