ニュージーランドは、世界一のアイスクリーム消費国ですから、さまざまなアイスクリームブランドがスーパーマーケットの冷凍ケースに並びます。
その中でも、ひときわ高級感が漂うアイスクリームブランドがKOFU ROADです。

1リットルで20ドル(1,500円)もするアイスクリームですから、庶民的感覚ではなかなか手が出せません。
でも、厳選された素材やオーガニックファームからの牛乳やミルク、美味しい水で作られるアイスクリームですから、やはり洗練された味に仕上がっているのです。
KOFU ROADのアイスクリームを食べた多くの人は、「こんなに美味しいアイスクリームは食べたことがない!」と言って、リピートするのだとか。




また、KOFU ROADの工場の横に併設されたカフェでも、コーンアイスクリームが販売されており、こちらはシングルコーンが4.5ドル(300円)で食べられます。
KOFU ROADのアイスクリームは、どの味もこだわりが感じられますが、特にチョコレートは他とは違った濃厚さと本物の香りが楽しめること間違いなし。
食品添加物一切なしのニュージーランドで、一番お勧めのアイスクリームと言えるでしょう。

http://www.kohuroad.co.nz/


Copyright(C) wowneta.jp