The Rise Of The Jack O’ Lanternsという毎年ダウンタウンで開催されているイベントへ行ってまいりました。私は主人と1週間前に1人25$(約2600円)のチケットをオンラインで購入しました。

※チケットキャンセルの払い戻しできません。

夜のエントリーしかできないです。なぜなら、ジャックオランタンとは『かぼちゃの提灯』のこと。ですからライトやロウソクを使いますので、夜のイベントなのです。






かぼちゃのオバケでなく、いろいろな俳優やキャラクターなどの顔を彫刻刀で、パンプキンに彫ったものを展示されています。すごく魅了されるイベントで、毎年1年に3日間しか開催されない人気のイベントです。

ハロウィンが近づくとアメリカでは各地でデコレーションされますが、このイベントの素晴らしい所は、かぼちゃで大きな恐竜を作ったり、大きなパンプキンのアートの提灯が夜の美しい空に広がる幻想的な模様を見ることができるからです。

残念ながら体験できるコーナーなどはありませんでしたが、食事ができるスペースがありました。ホットチョコドリンクやホットドック、チキンなどが販売されていました。

この時期、夜はとても冷えますので必ず厚着で行くことをオススメ致します。
場所はロサンゼルスのコンベンションセンターです☆

Copyright(C) wowneta.jp