ゴージャスで煌びやかなレストランでの朝食ブッフェは憧れますよね?

 アラブ首長国連邦(UAE)にあるエミレーツパレスホテル(Emirates Palace Hotel)の「ル・ヴァンドーム(Le Vendome)」というレストランの朝食ブッフェが特にオススメなのです。

 色々な国の朝食が楽しめるブッフェということでも有名で、また目にとまったお料理はご紹介したいと思うのですが、バリエーションの幅が広いことで食べ物の好き嫌いが多い方にも優しいレストランだと思います。




 エミレーツパレスホテルに宿泊すると、朝食はこちらのブッフェが付いてきたのを覚えています。
もちろん、ランチ、ディナーも営業しているのですが、朝食は朝6:00~11:00までと朝遅く起きても間に合うくらいなので助かりました。

 内装もとっても豪華で、テーブルセットも美しく、うっとりしてしまいます。
こんなゴージャスなレストランでブッフェを楽しむことができるだけでも贅沢ですし、ウェイターたちもとても親切ですので、わからないことがあってもすぐに答えてくださいます。

 ぜひ皆さんも「Le Vendome」で優雅に朝食を楽しんでみてください。



Copyright(C) wowneta.jp