アメリカ、フロリダ州にあるクリアウォータービーチ(Clearwater Beach)でオススメのレストラン「The Hub Baja Grill」のメニューのご紹介をいたします。






まず、ドリンクメニューですが、アルコールの種類はかなり沢山あります。
特に、マルガリータやトロピカルドリンクの種類が豊富で、このレストランオリジナルのマルガリータ”The Hub Margarita”もあれば、ハラペーニョのスライスとイチゴのピューレが入っているスパイシーな”Strawberry-Jalapeno Margarita”などはオリジナリティーが溢れているのでオススメです。






私は、ノンアルコールのストロベリースムージーを選びました。フレッシュでとても美味しかったです。






また、フードメニューの方は、サンドイッチやラップサンド、バーガーなどのメニューが充実しています。ヘルシー系をご希望の方にもサラダメニューも沢山種類があります。






他にも新鮮なお魚の料理やお肉料理もあるのですが、私はやはりラテンアメリカンの雰囲気を味わう為に「タコス(Tacos)」を注文したのでした。ギラギラの太陽が降り注ぐ中のタコス、美味しすぎでした。

Copyright(C) wowneta.jp