世界で大人気のコーヒーチェーン店「スターバックス(Starbucks Coffee)」。

アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビ(Abu Dhabi)にあるマリーナモール(Marina Mall)にあったスタバを今回はご紹介したいと思います。




ショッピングモールの中にあったスタバは通路の真ん中に広々と存在していました。
見た目は、いつも見ているスタバとは変わりなかったです。

メニューもアブダビ特別のメニューというのは時期的にもありませんでしたが、マキアートもありますし、フラペチーノも沢山種類がありました。
値段が日本と同じくらいでしたが、一番小さいサイズがTallサイズですので、少し得した気分になります。




マグカップもアラブ首長国連邦(UAE)もあれば、アブダビ(Abu Dhabi)やドバイ(Dubai)の限定のものもあるので、集めている方はこちらですべて購入可能です。




個人的には、サルが付いているマグカップとピンクのハートが付いている陶器のタンブラーが可愛いと思いました。




席もかなりあって、広いですし、ソファーもゆったり座れましたので、かなりオススメのスタバです。



Copyright(C) wowneta.jp