【1.自然】
手つかずの自然が多く残り、ブルーラグーンにゴールデンサークル、氷河やオーロラなど見どころを挙げるときりがないアイスランド。
人の温かい国アイスランド。
そんな魅力たっぷりのアイスランドへのアクセス方法をご紹介します。

まず、日本からアイスランドへ行かれる際は直行便がない為、ヨーロッパの主要都市で飛行機を乗り継ぐ必要があります。
ヨーロッパの各都市からアイスランドのレイキャビクまでの飛行時間は約3,4時間。
プラス乗り継ぎ時間などが掛かるので、例えば日本から1週間程度の休暇で旅行しようと思うと、現地滞在時間はかなり短くなってしまうかもしれません。




【2.空港外のオブジェ】
しかし、ヨーロッパやアメリカからの直行便は多く就航しているので、長く休暇の取れる方や、欧米からのご旅行であれば、気軽に訪れることのできる国の1つになりました。

ここで、アイスランドに就航している航空会社をいくつか紹介します。
アイスランドへは欧米の各大都市から主要な航空会社がいくつも乗り入れていますが、その中でもお手頃価格のチケットを販売している航空会社がWOWair、イージージェット、ジャーマンウィングスなどのLCCです。
特に、ロンドンからはWOWair、イージージェットの両方が飛んでいて、日程さえ合えば往復€100以下の航空券が見つかることもあります!

【3.WOWair】
まだまだ日本人には馴染みのない国ですが、日数と日程に余裕があれば、気軽に大自然を堪能することができるので、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。



Copyright(C) wowneta.jp