毎年恒例で、去年から私も参加しているコリアタウンの大きなイベントです。
毎年ここで化粧品や化粧水などのコスメティックなどがぐ~んと値段を下げて販売されるので狙って大量買いしています。

私のオススメは、最終日の夜8時ごろから参加することです。最終日のイベント終了までの時間帯で一気に価格が下がって、更にもっと格安で商品を購入できるからです。

韓国の人気コスメのパックは大量で激安で購入出来ます。普通だと商品につくTAX税金もここでは免除されますので、このチャンスに行くべきです☆






日中は道路を封鎖して韓国の伝統衣装を着た方々が踊ったり、イベントブースでは韓国料理の販売や、パフォーマンス等で盛り上がっています。

駐車場はあいにく停めにくいのがデメリットですし、周辺の路駐もほとんど埋め尽くされていますので、タクシーや、UBERで行くことをオススメ致します。
またID提示でお酒を飲めるブースに入ることが可能です。

キムチや明太子、韓国のりや漬物なども反対側のブースで販売されていて、多くの韓国人がそれを求めて買い物にやってきます。大きな韓国のりのパックも8-10$(約880~1100円)で購入できますのですごくお得ですよ。

Copyright(C) wowneta.jp