ワウネタ海外生活
トップキレイ
楽チンでおしゃれ!オールインワンは万能アイテム

コーディネートを考えるときには、オシャレなだけでなく少しでも楽なファッションがいいという人も多いはずです。レジャーやアウトドアの時には、着やすくて尚且つおしゃれなコーディネートであれば、よりお出かけを楽しむことができます。オールインワンを使ったコーディネートは、おしゃれなコーディネートもできる上に楽であることから人気のアイテムとなっています。

■オールインワンはメリットがいっぱい
オールインワンとは、トップスとボトムスが一体になっているアイテムです。オールインワンは、ワンピースのようにウエスト部分が楽なだけでなく、ボトムスとトップスの間から下着が見えてしまうことを気にする必要もなく、リラックスできるアイテムとして人気です。

また、トップスとボトムスが一体になっているので、コーディネートを考える手間も省けるという点も魅力的です。近場に出かけるためにさっと着替えるというときでも、オールインワンがあれば手抜きに見えることがありません。リラックスできるだけでなくワンアイテムでおしゃれが成立するので、リゾート地などの旅先でのコーディネートアイテムとしても人気です。

■オールインワンを使ったコーディネートのコツ
オールインワンを使ったコーディネートの時には、小物使いを工夫すると良いでしょう。柄の付いたオールインワンの場合、無地のシャツや帽子などの主張の少ないアイテムをあわせることで、バランスをとることができます。

無地のオールインワンの場合、大振りなアクセサリーや派手色のバッグを合わせることで、小物を主役としたファッションを楽しむことができます。オールインワンを使ったファッションは、足元のアイテムによっても印象がガラリと変わります。

少しかっちりとした印象にしたいときにはヒールを合わせ、ゆるりとしたリラックスファッションを楽しみたいときには、サンダルなどを合わせると良いでしょう。

オールインワンは、リラックスできる楽チンアイテムでありながら、小物の使いかた次第で雰囲気を変えることができる、万能万能アイテムといえます。




2015/12/28 15:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

楽チンでおしゃれ!オールインワンは万能アイテム | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -キレイ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.