ワウネタ海外生活
トップおもしろ動画
「うわっ…僕のホットドッグ、デカすぎ…?」ホットドッグを食べるのに苦労する男の子

メジャーリーグの試合中に、カメラがとらえた男の子。
その小さい口には少しばかり大きすぎるホットドッグを食べようと挑戦してみます。

しかし、案の定ホットドッグは大きすぎ、思ったように食べられません。
ソーセージとパンをいっしょにたべられず、ソーセージだけが口に引っかかります。

「はて、どうしたものか…」困惑する男の子。
シブい顔で、彼にとってはあまりに大きすぎたホットドッグを見つめます。

とそのとき、ソーセージがパンからスルリ。
男の子の座席の上に落ちてしまいます。

「そうか、この方法があったのか!!」
そう言わんばかりに、彼はソーセージを掴み取りムシャムシャ。
これにて一件落着。力技でホットドッグをねじ伏せました。

豪快に食べる典型的なアメリカンに育ちそうな彼の食べっぷりには、思わずニヤリとしてしまいます。





2016/01/23 08:00  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



最新記事

「うわっ…僕のホットドッグ、デカすぎ…?」ホットドッグを食べるのに苦労する男の子 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -おもしろ動画-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.