ハワイアンな雰囲気たっぷりのレストランでのキャラクターブレックファースト(Character Dining)が最高でした。

オーランド(Orlando)にあるウォルトディズニーワールドリゾート(Walt Disney World Resort)内のポリネシアンビレッジリゾート(Disney's Polynesian Village Resort)の「オハナ('Ohana)」というレストランで朝食を楽しんだのですが、こちらのキャラクターブレックファーストがオススメなのです。




私達が訪れた時に、遊びに来ていたのはミッキーマウス(Mickey Mouse)、プルート(Pluto)、リロ(Lilo)、そしてスティッチ(Stitch)でした。
リロ&スティッチは映画そのままで、ミッキーは赤いアロハシャツに白いパンツ、プルートは白いレイをかけていました。

各キャラクターテーブルごとに遊びに来てくれました。
2ショットやグループ全員でも写真を撮ることができるのは嬉しいですね。
スティッチとはアロハ(Aloha)ポーズをしたり、ミッキーとは鼻にチューしたり、リロとはフラダンスを踊りながら写真を撮ることができました。

私達もせっかくオハナで食事をするので、ハワイっぽい服装で行ったのがかなり正解でした。
とても楽しめましたよ。


Copyright(C) wowneta.jp