マルタは有名なラグジュアリーホテルがいくつも立ち並び、リゾートならではのプールを一年中楽しむことができますが、サン・ジュリアンからバスで40分程、ブジッバの外れにある「Café del Mar」はマルタ大人が集うプール付きのプールラウンジ・レストランです。
「Café del Mar」という名前でピンときた人は地中海リゾートの通でしょう。そう、イビザ島の超有名店「Café del Mar」の姉妹店がマルタに2013年にオープン。大人が集うプールラウンジとして地元の人はもちろん、観光客からも人気を集めています。




プールは海に面し、水平線とプールが一体化しているように設計されプールに入りながらも遠く美しい地中海の真ん中にいるかのような気分になります。
そしてブジッバに沈む夕日は、サンセットスポットとしても有名。「Café del Mar」からも美しい夕日を望むことができます。
夕日が落ちた後にはプールはライトアップされ、週末にはクラブイベントが行われるなど、大人が楽しむミュージックラウンジへ早変わりします。

プールサイドはビーチチェアやソファなどが完備され、一日中くつろいで過ごすことができます。
シャワーや更衣室も完備。




昼から夜までそれぞれの雰囲気が全ておしゃれで大人な「Café del Mar」はマルタ滞在するならぜひ訪れて欲しいオススメのスポットです。
また、ファミリー向けにも近くに水族館やウォーターパークがあるので、家族サービスの帰り道にもオススメです。

「Café del Mar Malta」
open : 10:00-1:00 シーズンやイベントによって変更有り。
貸切のパーティーをしている場合があるので、心配な場合は事前に確認しましょう。
ビーチチェア:15ユーロ/VIPビーチベッド:30ユーロ
(プールのみの使用も可)
St JuliansとSliemaからのアクセス:12番のバスでGzejjerで下車。徒歩13分


Copyright(C) wowneta.jp