ワウネタ海外生活
トップアジアインドネシア
<BALIVITA>人気のチーズケーキはやっぱり素晴らしいお味?【インドネシア・バリ島】

異国の地に住んでいると、日本の味がむしょうに食べたくなるときがあります。
最近では、日本レベルのお味を堪能できる日本食レストランやパン屋などが多くなったバリ島ですが、スフレチーズケーキで美味しいと思えるものに、とんと出会ったことがなかったのです。

ところが、バリ島のサンセットロード沿いにある、カルフールに近い「BALIVITA」というパティスリーのチーズケーキが美味しいという情報を入手しました。
さっそくお店に行ってみると、素晴らしく綺麗な店内にニコやかな店員さん。
お店が空いていたからか、「これ良かったら試食してくださいね。」と、ケーキやらパンやらいっぱい試食させてもらっちゃいました。


お目当てのチーズケーキは、レジ横のショーケースに納められていて、ちょっとサイズが小さめであるものの、お値段約600円ほど。
試食させて頂いた段階で、即購入決定と即断してしまうほど、美味しいケーキでした。
他にも、パンやらお菓子やら「日本レベル」の味が揃っているので、ついつい「絶対に潰れないでね!」と願わずにはいられない、そんな新しいお店でした。


2016/05/08 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

<BALIVITA>人気のチーズケーキはやっぱり素晴らしいお味?【インドネシア・バリ島】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -インドネシアナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.