ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカで日本のコスメをより安く購入するには??【アメリカ】

私は日本のブランドのスキンケアを使用しているのですが(SHISEIDO)、アメリカで買おうとするとSephoraなど大型コスメデパートのオンラインやマンハッタンにあるデパートの中で購入するか、はたまた空港の免税品店で一年分のスキンケア商品を購入するかのどれかでした。

アメリカの田舎の中規模のデパートだとSHISEIDOなどは入っていないので、気軽に購入できるものではないですね。最近はオンラインに助けられていますが、10年前などは6時間かけてマンハッタンまで足を延ばして購入したりもしていました…。

でも、アメリカの田舎でもSHISEIDO製品が手に取って買える場所がありました!それがアメリカのディスカウントデパート、TJ MAXXです!

ここに置いてある化粧品類は、リニューアルに伴う商品の入れ替えやパッケージに少し傷がついてしまったものなどの、いわゆる「わけあり」商品です。ですが、置いてあるブランドはSHISEIDOをはじめ、CLINIQUEやElizabeth Ardenなど人気のあるものばかりです。

「わけあり」なので店舗により置かれている商品が異なったり、在庫がなかったりということもありますが、何しろ高品質の商品が低価格で購入できるのがポイントです。 価格はだいたい定価の30~40%なので、日本で買うよりもずっと安いんです! SHISEIDOといっても全ての商品があるわけではなく、アメリカなのでSHISEIDO Internationalから販売されているWhite LucentやBenefianceなどのシリーズが多いです。

上記でも述べたとおり、行けば必ず希望の商品に出会えるとは限りません。ですが、TJ MAXXに行く機会がある時は必ずコスメのコーナーもチェックしています。マンハッタンにも数件店舗がありますので、観光の際にも是非チェックしてみるとお得な体験ができるかもしれません!

2017/01/26 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アメリカで日本のコスメをより安く購入するには??【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2017 AISE Inc. All Rights Reserved.