オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。
この街には、いくつかのお肉屋さんが異なるエリアにあります。

多くのお肉屋さんはショッピングセンター内に入っていて、スーパーの近くにあることも多いです。

もちろん、スーパーでもお肉を購入することができますし、スーパーのお肉の方が安いことの方が多いのですが、値段相応でお肉屋のお肉は、スーパーのお肉よりもクオリティーがよく、地元の人などがお肉を購入しに来ます。

アジア人の同僚の中にも、スーパーのお肉は臭くて苦手などの理由で、お肉屋での買い物をする人たちもいます。

今回は、ナイトクリフのショッピングセンター内にあるお肉屋を訪れましたが、ディスプレイもきれいに収まっており、魅力のあるウィンドウで平日のお昼ごろに行きましたが、お客様がひっきりなしに来るお店で、お店の方はかなり忙しそうに働いておられました。

お客が途切れることなく来るようなお店は、商品の回転もよくこういったお店で購入するお肉はスーパーで購入するものに比べると格段美味しくいただけるはずです。

ダーウィンに来ることがあれば、忙しそうなお肉屋さんで美味しいお肉を購入されてはいかがでしょうか。


Copyright(C) wowneta.jp