今日は、少しオシャレなランチを楽しめるレストランを紹介します!4th Avenueにあるカフェ・レストラン『Fable』。オープンは朝11時。

少しこぢんまりとした落ち着いた照明の店内にはテーブル席とカウンター席があり、1人から家族連れまで、お客様の層は様々です。

明るい雰囲気の素敵な店員さんにオススメを聞き、早速オーダー!






今回私が頼んだのは、お魚のフライを乗せたイングリッシュマフィンに、トロトロの温泉卵と特性のソースをかけ、ハッシュドポテトとグリーンサラダを添えたもの。イングリッシュマフィンそのものの美味しさに、卵のまろやかさとソースの酸味が絶妙にマッチした、最高の逸品です!

ひと口目から広がる優しい美味しさに、食べる手が止まりませんでした!また、日替わりのお楽しみメニューもいくつか用意されているので、行くたびに違うお料理が楽しめるところもおすすめポイントのひとつです。






このお店がある4th Avenueは、他にも数多くのレストランやカフェがあり、オーガニック食品を多く取り扱うスーパーマーケット『Whole Foods Market』もこの通り沿いに位置しています。

最近は特にいいお天気が続いているので、美味しい食事を楽しんだ後は、4th Avenueをお散歩しながらお買い物をするのもいいかもしれませんね♪


Copyright(C) wowneta.jp