【公式全文】俳優イ・ソジン、「俳優L氏」のデマに線引き…「善処なしで強硬対応」
【公式全文】俳優イ・ソジン、「俳優L氏」のデマに線引き…「善処なしで強硬対応」
俳優のイ・ソジンが無分別に流布された「俳優L氏」のデマに対して強力対応に乗り出す。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

1日、イ・ソジンの所属事務所Antenna側は「最近あるオンラインコミュニティに掲載されたデマの文が事実ではないため、外部的対応を最大限自制した。 関連して所属俳優の実名が議論され、悪意的な誹謗と無分別な虚偽事実が持続的に掲示、流布されている」と話した。

続けて「当社はこれ以上状況の深刻性を見過ごすことはできないと判断し、俳優の人格と名誉を傷つける行為に対して強硬に対応する予定だ」と明らかにした。

最近、あるオンラインコミュニティには、一方的に別れたという俳優L氏の元彼女だと主張する書き込みが掲載され、話題になった。 これに対し、一部では俳優L氏をイ・ソジンと推測したりもした。

以下、Antenna立場全文

こんにちは。Antennaです。

当社は最近、あるオンラインコミュニティに掲載されたデマ性の書き込みに対して事実ではないため、外部的な対応を最大限自制してきました。

ただし、これと関連して所属俳優の実名が議論され、悪意的な誹謗と無分別な虚偽事実が持続的に掲示および流布されていることを確認しました。

これに対し、当社はこれ以上状況の深刻性を見過ごすことはできないと判断し、悪性デマを作りこれをまき散らし俳優の人格と名誉を傷つける行為に対していかなる善処や合意なしに強硬に対応する予定です。

当社所属のアーティストにいつも愛と応援を送ってくださるファンの皆様に感謝し、今後も当社は所属アーティストの権益のために努力します。

ありがとうございます。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp