世界でも注目されている「ジュネーブモーターショー(Geneva International Motor Show)」が2019年3月7日~3月17日で開催されます。




スイスで開催ということで、ほとんどがヨーロッパの自動車メーカーが多く出展されているかと思ったのですが、以前ジュネーブモーターショーを訪れた際びっくりしたのが日本の大手自動車メーカーのブースが沢山あったことでした。
ジュネーブでは他にも展示会を訪問しましたが、日本人としては、海外の展示会などで日本のブースがあると嬉しいです。




2019年のジュネーブモーターショーにも日本の大手自動車メーカーブースも多数出展されるそうですので、訪れる方はぜひご注目ください。
しかも、日本のメーカーのブースは同じエリアであるホール4・5(Hall 4, 5)にまとまっているようですので見学しやすいみたいですよ♪




まず、ホール4(Hall 4)には、三菱自動車工業(Mitsubishi Motors)や日産(NISSAN)、スズキ(SUZUKI)、いすゞ自動車(ISUZU)、トヨタ(TOYOTA)、レクサス(LEXUS)などのブースがあり、ホール5(Hall 5)には、ホンダ(HONDA)やマツダ(MAZDA)などの大きなブースがあるようですので、会場内の地図をご覧になってお探し下さい。

新型自動車のプレス発表やカー・オブ・ザ・イヤーの発表などで盛り上がっているジュネーブモーターショーぜひお楽しみ下さい。


Copyright(C) wowneta.jp