アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビ(Abu Dhabi)にあるエミレーツ・パレス・ホテル(Emirates Palace Hotel)のコーラルルーム(Coral Room)に宿泊したときのバルコニーをご紹介します。

エミレーツ・パレスの中でも一番リーズナブルな価格で宿泊することができるコーラルルームには、景色を見渡すことができるバルコニーがあります。






部屋奥のソファーとワーキングデスクの間にあるアーチ状のガラスドアを開けると、ホテル内の美しい景色が広がります。ガラスドアのデザインもエキゾチックで素敵なのでご注目ください。

私達の部屋は、ガーデンビューでしたので、ホテルの中にあるガーデンとその先にはプライベートビーチやアブダビの街の風景が見られます。部屋に到着したのがまだ朝7時くらいでしたので、ホテルの外も誰も歩いていなくて静かでバルコニーでの一時はかなりリラックスできました。






丸い小さなテーブルと椅子が2脚置いてあるので、滞在中はバルコニーでまったりすることも多かったです。一つ残念なことは、椅子に座ると景色が見渡せないこと。これで椅子に座りながら景色も楽しめたら最高だと思います♪





Copyright(C) wowneta.jp