ウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のエプコット(Epcot)にある日本館(Japan Pavilion)のレストラン「鉄板江戸(Teppan Edo)」をご紹介します。




鉄板江戸は、日本館の大きな紫宸殿をモチーフにした建物の2階にあります。

大きな階段がありますので、そちらをあがっていきます。
この階段は結構傾斜もあって、上まで上がるのに大変なので、足の悪い方はエレベーターを利用すると良いと思います。

エレベーターも結構ゆっくりなイメージがあるので、予約などしていたら余裕を持って訪れることをオススメします。




中に入るとすぐにもう一つのレストラン「東京食堂(Tokyo Dining)」の様子が見えますので、一見レストランを間違えてしまったと勘違いされる方もいらっしゃいますが、その奥にしっかり「鉄板江戸」の文字が書かれた看板がありますのでご安心ください。

チェックインは店内のメインのポディアムもありますが、大きな階段を上る前にも外のポディアムが設置されているのでそちらで予約のチェックインや予約なしで入れるかなどを確認してみると良いですよ!




基本的には、事前に公式のアプリでご予約されることをオススメします。
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートのコンシェルジュやゲストリレーションなどでも予約を手伝ってくださると思いますので、ご参考ください。


Copyright(C) wowneta.jp