1月29日から2月11日までトロントではWinterliciousというイベントが行われていました。
これは夏のSummerliciousと合わせて年2回行われる食のイベントの1つで、高級レストランとして有名な場所がこのイベント向けにお得なセットメニューを用意し、普段は行けないようなレストランでのランチやディナーがお値打ち価格で楽しめるというものです。
トロントの200ものレストランがこのイベントに参加しており、HPからメニューを見たり、価格帯で検索したりしながら予約を取ることができます。

ということで、友達とウエスティンホテルの中にある「Toula」というレストランに行ってきました。




ハーバーフロントのすぐ近くにあるホテルの高層階にあるので、眺めがとても綺麗でした。
メニューは前菜、メイン、デザートの3つで、それぞれ1つずつ自分が好きなものを選ぶことができます。




前菜はミネストローネ、メインは牛ヒレ肉のプレートをチョイスしました。
ディナーメニューとは別で飲み物も頼むことができるので、友達はワイン、私はスパークリングワインをたのみ、チップや消費税なども入れて1人$60弱でした。

いつもとは少し違う外食を楽しむにはぴったりなイベントです。

Winterlicious 2016
http://www1.toronto.ca/wps/portal/contentonly?vgnextoid=e0e8a417e9dd2410VgnVCM10000071d60f89RCRD




Copyright(C) wowneta.jp